TOP採用ブログまもなく折尾まつり

blog 採用ブログ

まもなく折尾まつり

みなさん、こんにちは。

就活が始まりはや3カ月、学生の皆さんは学業との両立に忙しい日々をお過ごしと思います。

これから梅雨に入りますが、健康管理に気を付けて頑張ってください。

さて、今回は4日(金)、5日(土)に北九州八幡西区で開催される「折尾まつり」の出展案内

を致します。

新卒2年目の社員が今年の新入社員をリードして準備を行っています。

自ら参加して肌身で地域との触れ合いを実感して、また会社の取り組みに触れる大変

よい機会となっており、これまでもグループ店舗よりボランティアで数多くの社員・アルバイト

のスタッフがこのおまつりに参加してまいりました。

こちらの地域行事も平成7年より参加させていただき、今年で22年目の参加となります。

以前は地域でもあまり知名度がなく、小規模なおまつりでしたが、徐々に折尾地区の方々の

知るところとなる行事になっています。

当社の今年の縁日は輪投げ・綿菓子・ポップコーンを予定しています。

毎回子供さん方に大変好評いただいています。今年もたくさんの子供さんの笑顔が見られるよう

に頑張ります。

私たちにとっても、普段の仕事では大人のお客様にご対応する仕事ですので、小さな子供さん

と触れ合う機会は、またとても新鮮な場面でもあります。

週末は予報では天気もよさそうです。

近隣の皆様はぜひちょっと遊びに来てください。楽しい時間が過ごせますよ。

               平成28年 折尾まつり 折尾西公園  

              6月4日(土) 17:30~21:30

              6月5日(日) 10:00~17:30

PAGE
TOP