TOP採用ブログ祝 第27回折尾まつり

blog 採用ブログ

祝 第27回折尾まつり

皆さん、こんにちは。

 

6月4日、5日に開催された「折尾まつり」に、今年も参加してきました。

 

気になるのは「お天気」・・・・・誰が雨男、雨女なのか初日は雨となってしまいましたが、

2日目の5日はなんとか持ちこたえ、多数の方々にご来場いただきました。

 

1、2年目の社員が企画した当社ブースにも開始前からたくさんのお客様にお越しいただきました。綿菓子、ポップコーンでは、作るスピードが間に合わずご迷惑をお掛けして・・・・

皆さんの、温かいお心遣いでなんとか乗り越え?られました。

 

 

また輪投げにも長蛇の列!楽しんでいただくはずが、我々スタッフが皆さんから元気をいただいたような・・・ありがとうございますー

 

 

おまつりの最後は『お楽しみ抽選会』。

私たちも特別賞として旅行券を準備させていただきました。

当選した方はなんと!先月ご結婚したばかりのご夫婦!です。

「新婚旅行に行ってなかったので、新婚旅行にします!」とのコメント!

大変喜んで頂く姿を見て、私たちもとてもうれしい気持ちになりました。

楽しい思い出をたくさん作ってきてください!

どうぞ、気を付けて行ってらっしゃいませ!

 

 

おまつりを通じて、改めて地域の皆様に支えられていること、その地域のメンバーとして

これからも皆様に楽しんでいただけるお店、会社、社員でありたいという想いを感じました!

 

ご来場いただきました地域の皆様、ありがとうございました&また来年、お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

PAGE
TOP