TOP採用ブログ行橋市『こすもっぺ』に参加しました。

blog 採用ブログ

行橋市『こすもっぺ』に参加しました。

みなさんこんにちは、今回はゾーン行橋今井店からの配信です。

 

8月27日(土)、この日は行橋市主催のお祭り『こすもっぺ』に行ってきました。!

 

行橋市の花「コスモス」と大いなる田舎の創造という「いなかっぺ」を合わせた

 

ネーミングだそうです。平成元年より始まった行橋市では最大のお祭りです。

 

私たちゾーンはお祭りへの自主協力ということでご来場の皆さんに「うちわ」

 

お配りするために参加しました。

 

行橋今井店、行橋店、苅田店の合同で総勢10名が集合です。

 

夕方の17時ころから、今川河川敷、行橋駅前などのお祭り会場での活動です。

 

 

こちらは行橋駅前会場です。

  

お笑いの「響(ひびき)」さんが登場!!

お馴染みの「山本華代」さんとの絡みが会場を盛り上げていました。(*^▽^*)

こちらは今川河川敷のメイン会場です。

ぼちぼち日も暮れ始め、用意したうちわはすべて配り終わりました。

夏の宵をうちわで涼みながら、お祭りを楽しんでいただけたら幸いです。

行橋の皆さん、また来年の『こすもっぺ』でお会いしましょう!!

PAGE
TOP