oneday
スタッフの一日
スタッフの一日
-
- 8:30 出社
- 前日起こった出来事を把握するため引継ぎ帳を確認します。
インカムをつけ、身だしなみを整え朝礼へ!!
-
- 8:55 朝礼
- 店舗目標、接客の5大用語を発声!
店舗長や主任からの連絡事項をしっかりと確認、共有してお客様のお出迎えの準備を始めます。
-
- 9:00 開店準備
- 1日の営業をスムーズに行う為、またお客様が快適に遊技できるように
台、設備、景品の最終確認を行います。
-
- 10:00 開店
- マイクアナウンスにてご入場を促し、各出入り口にて笑顔でお客様をお出迎えします。
-
- 12:00 昼食
- お昼からはお客様も増え、さらにお店の活気が上がってくるのでしっかりと休憩をとります。
全店に併設してあるあけぼの食堂での食事やお弁当を持参してのランチタイム!!
-
- 13:00 ホールで接客
- カウンターでの景品交換。台やお客様周りの清掃。
またお客様とのすれ違い時などいかなる時でもお客様を優先します。
-
- 14:00 小休憩
- ほっと一息。。。さらに笑顔で頑張ります♪♪
-
- 17:10 引継ぎ・終礼
- 早番で起こった出来事を遅番スタッフに引継ぎ終礼へ。
その後、明日に向けての引継ぎ帳を記入し勤務終了♪
PAGE
TOP↑