TOP採用ブログI♡北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I♡北九州・地元交換会

みなさま、こんにちは

今年もあと約2か月となりました

平成最後の〇〇という言葉が流行っておりますが、

まもなく平成最後の冬がやってきます

今年の冬は、暖冬との予報が出ておりますが、

体調にはお気をつけてお過ごしください

 

今回は、10月21日・22日に各店で開催されました

北九州・地元交換会の様子をお伝え致します

 

10月21日

苅田店&行橋今井店では

『トリオレ』様より

【シュークリーム】【マロンパイ】

【生ダックワーズロール】をご用意して頂きました

☟☟当日の販売の様子はこちら☟☟

 

宗像店&桃園店では

『ハイデルベルグ』様より

【和栗モンブラン】【フルーツのおもちゃ箱】

をご用意して頂きました

 

ズーム本城店では

『グローバー』様より

【レアチーズケーキ】【ガトーショコラ】

【フルーツショート】【アドラブル】

【オペラキャラメル】をご用意して頂きました

 

太宰府店では

『カワノフルーツ』様より

【太秋柿】【新興梨】をご用意して頂きました!

 

10月22日

戸畑店&行橋店では

『パティスリークレア』様より

【生パイフルーツ】【カラメルマロン】をご用意して頂きました

 

どのお店もとっても美味しそうなものばかりですね

秋は食欲の秋ですが、みなさま食べ過ぎには、お気をつけて

 

次回のILOVE北九州・地元交換会は

11月1日・2日を予定しております

どうぞお楽しみに(*^-^*)

PAGE
TOP