TOP採用ブログI♡北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I♡北九州・地元交換会

みなさま、こんにちは

11月も終わりかけ一段と寒さが増してきましたが、体調崩されていませんか?

金木犀の匂いから冬の匂いに変わり、街は少しずつクリスマスの支度を始めていますね🎄

イルミネーションがキラキラしててよく見とれちゃいます✨

クリスマスも目前ですね🎅

 

ゾーングループでは、11月21日22日にI LOVE 北九州地元交換会を行いました。その様子をご紹介します💕

 

☆11月21日☆

ズーム本城店では、メロウズ様より

”シュークリーム(カスタード・抹茶)” ”ティラミス”

ご用意いただきました。

 

桃園店・宗像店では、牧歌様より

”フルーツショート” ”プリンロール”

ご用意いただきました。

 

苅田店・今井店では、グランダジュール様より

”ガトーショコラ” ”ガトーシャンティ” 

”コク旨ベイクドチーズ”をご用意いただきました。

太宰府店では、天本家様より

”和菓子4種”をご用意いただきました。

 

☆11月22日☆

本城店・戸畑店・行橋店では、ル・レーヴ様より

”マロンロール” ”季節のショート” 

”アールグレイ”をご用意いただきました。

次回は12月1日・2日に開催予定なので、ぜひお近くの店舗へと足を運んでみてくださいね

PAGE
TOP