TOP採用ブログI💛北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I💛北九州・地元交換会

皆様、こんにちは

もう間もなく、平成が終わり令和が始まる今日この頃。

ゴールデンウィーク前に夏日がやってきたり、一転雨が降ったりとお茶目な気候は

新しい時代を迎える慌ただしさを感じているのかもしれませんね

 

・・・と、よく訳のわからないことをつぶやきつつ21、22日に開催した

平成最後のI北九州・地元交換会の報告を致します。

 

☆行橋店、戸畑店、本城店、ズーム本城店、苅田店、行橋今井店、宗像店☆では、

初開催のアラモード様より

ズーム本城店、苅田店、行橋今井店、宗像店は

半熟チーズロールジャージー牛乳プリンを、

また、行橋店、戸畑店、本城店は

半熟チーズロールいちごショートケーキをご用意して頂きました。

こちらは半熟チーズロール&ジャージー牛乳プリン

こちらは半熟チーズロール&いちごショート

 

桃園店では、こちらも初開催ル・ププリエ様より

プランタン・カスタードプリンをご用意して頂きました。

オシャレな雰囲気がGOODですね

 

大宰府店ではボン・コアン様より

ディアブロ・フラゴーラ・モンブラン・レアチーズ・筑紫野カスター

ご用意して頂きました。

新作ケーキのディアブロの存在感がお客様にも伝わってます

 

次回の令和最初の交換会は5月1、2日を予定しております。

どうぞお楽しみに♪

PAGE
TOP