TOP採用ブログI💛北九州・地元交換

blog 採用ブログ

I💛北九州・地元交換

みなさま、こんにちわ
朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。
お体には十分おきをつけ、風邪などひかないようにお過ごしください
私共ゾーングループは、皆様が安心して遊んでいただける環境づくりに取り組んでおります

では、【I💛北九州・地元交換会】を10月21日・22日に行いましたのでご報告いたします

★ゾーン本城店・戸畑店・行橋店★
グランダジュール様より
”コク旨ベイクドチーズ””プリン”をご用意いただきました

 

★苅田店・今井店★
藍旻堂様より
”こぶたのプリン””米粉のシュークリーム”をご用意いただきました

 

★ズーム本城店・桃園店・宗像店★
パティスリークレア様より
”カスタードパイ””プリン”をご用意いただきました

 

★太宰府店★
カワノフルーツ様より
”山川みかん”をご用意いただきました

 

今回の交換会も大好評でした

次回のI💛北九州・地元交換会は11月日・日を予定しております
ぜひ遊びに来てみてください

PAGE
TOP