TOP採用ブログ2月1日・2日交換会告知

blog 採用ブログ

2月1日・2日交換会告知

こんにちは! 総務課の古田です。

早くも1月が終わりますね~
年明けからS○AP解散騒動とか、先週は北九州も大雪で積雪とか、


色々ありましたね。。

大学生の皆さんは今絶賛試験中といったところでしょうか、ファイトー!
3年生は終わったら就活ですよー!(ノ・▽・)ノ

何はともあれ、2月は2月で楽しみがいっぱいありますので、
はりきっていきましょう!

 

2月といえば、節分にバレンタイン……
食べ物絡みのイベントだらけ………(笑)

こんなときこそ交換会!
今回は、福を呼んでくれそうな 季節感あふれるアレをご用意する予定ですよ~(・w・)

次回のI LOVE 地元交換会は、

2月1日
午後2時~ズーム本城店・宗像店
午後3時~ゾーン桃園店・今井店・苅田店
2月2日
午後2時~ゾーン本城店・戸畑店・行橋店 にて

ブレーメン 様 より 「練乳恵方ロール

七福寿司 様 より 「恵方巻

をお出し致します!

七福寿司様の恵方巻!これは実物見て頂けたら分かるのですが、

結構 大きいです!ヽ(・v・)/ ワー

恵方巻をごはんにして、練乳恵方ロールをデザートにしたらバッチリですね!

これで!福をいっぱい呼んでいい一年にしましょう!!

福よ来い来い!恵方巻をご準備して、
皆様のご来店、お待ちしています♪

I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/

 

PAGE
TOP