TOP採用ブログ第3回女性プロジェクト開催

blog 採用ブログ

第3回女性プロジェクト開催

みなさんこんばんは たにっちですにひひ

今日は女性プロジェクト第3回を開催しました音譜

参加メンバーも増えさらに楽しい会になりました。

今日は特別に参加したみかぽんより感想をいただきますアップ

みなさんこんばんはハート②

みかぽんです(´-ω-`)

今日は各店舗から8名の女性社員が女性プロジェクトに参加しましたラブ

女性がイキイキと活躍できる職場つくりを目指して、

今後も私たち自らアイデアを見出していきたいと思いますありがちなキラキラありがちなキラキラ

女性プロジェクト会議が終わってみんなで女子会をしましたニコちゃんハート2

その写真がこちらshokopon

ゾーン採用ブログ

とても充実した女性プロジェクト会議となりましたうへーてへ

次回がとても楽しみですきゃー

以上、みかぽんでしたおんぷ

みかぽんさんありがとうございます!!

またみなさんにみかぽんからメッセージを送ることもありますブログ

よろしくお願いします音譜

PAGE
TOP