TOP採用ブログ内定者懇親会を行いました

blog 採用ブログ

内定者懇親会を行いました

こんにちは。

10月に入ってからも真夏の様に暑い日が続いていましたが、

北九州はようやく秋らしく涼しくなってきました。

気温の変化だけでなく、その季節特有の匂いを感じたり

風景が見られることも嬉しいですね。

特に秋は食べ物が美味しい季節なので・・・今から何を食べようかと楽しみに考えています。

 

さて今回は、先日開催した内定者懇親会についてご紹介させていただきます。

私にとっては初めての「オンライン」懇親会で

当日までどうなるのかと緊張の日々でしたが・・・

参加して頂いた内定者の皆さんのおかげもあり、楽しく開催することが出来ました。

内定者の皆さんだけでなく先輩社員にも参加してもらい、沢山盛り上がりました☆

リモートではありますが、初の顔合わせとなった同期。

来春、皆さんが一つのチームとなって活躍してくれることを期待しています!!

 

PAGE
TOP