TOP採用ブログ新入社員店舗配属から早1週間!

blog 採用ブログ

新入社員店舗配属から早1週間!

みなさんこんにちは晴れにひひ

新入社員研修が終わり、

新卒社員は店舗へ配属しております!

早いもので店舗配属から早1週間ですあせる

私も定期的に新卒社員の様子を見に行っています目

ホールで会うと笑顔で挨拶を交わすことが出来ているので

ほっとしてますほっ

まだまだわからないことが多く

雰囲気にようやく慣れてきたという頃だと思います。

今の学びがこれからの仕事、そして自分自身の成長に

全て繋がっていくので全力で頑張っていただきたいと思いますアップ

2014卒採用で活動されている学生の皆さんも

就活での一つひとつの経験が必ず

みなさんの将来のプラスになるはずです!!

全力で楽しんで頑張っていこうZ

PAGE
TOP