TOP採用ブログ社内勉強会で学んだ幸せにする心

blog 採用ブログ

社内勉強会で学んだ幸せにする心

本日は第6回・第7回居酒屋甲子園にて日本一に輝かれた

居心地屋 螢 上人橋店より高木様をお招きしてご講演していただきましたビックリマーク

実は昨年もご講演していただき、社内のスタッフより非常に好評で

前回、聞けなかったスタッフや新入社員全員を対象にご講演していただきましたアップ

ゾーン採用ブログ

今回の内容も非常に学ぶことが多く、

一人ひとりが自分自身の振り返りや新たな気づきを得られた有意義な

時間になったと感じています!

講演いただいた内容で終始、高木様が大切にされていた考えは

自分だけでなく、周りの人の幸せを考えて行動することです!!

関わる人を幸せにする幸せ

この気持ちを大切に日々、考え行動していくことが成長や成功につながるということを

忘れず、これからも仲間と共に当社を盛り上げていきます音譜

PAGE
TOP