TOP採用ブログ新入社員が入社しました!

blog 採用ブログ

新入社員が入社しました!

令和6年4月1日、第28期となる新入社員が入社いたしました!
今年は男性4名と大変にぎやかなメンバーとなりました!

入社前に3日間ほど研修を行いました。初日はアソウ・ヒューマニーセンター様より講師をお招きして、「学生から社会人への切り替え」をテーマに講義を開催いたしました。
2日目と3日目には、自社で「ビジネスマナー」、「部署紹介」、「コミュニケーション講座」などを開催しました。研修のほとんどを自社で開催するのは、当社でも初めての試みだったため、不安もありましたが、皆さんの協力やお力添えのおかげで、無事に3日間の研修を終える事ができました。

その研修の甲斐あってか、入社式での新入社員の姿は研修前よりも大変大人びて見えました。今年の新入社員のスローガンは「躍進 × 飛翔」です!このスローガンのように、同期同士で切磋琢磨しながら、より高みを目指してほしいですね!期待しています!

   

PAGE
TOP