TOP採用ブログ先輩社員メッセージNo.1

blog 採用ブログ

先輩社員メッセージNo.1


篠原公樹

皆さんこんにちは‼


2015年入社の篠原公樹と申します。


私は、現在入社1年目として宗像店に勤務しています。

まず私がゾーンに入社したキッカケをお話ししたいと思います。


私は学生時代にゾーンの桃園店にて、アルバイトスタッフとして働いていました。その際に、アルバイトスタッフであった私に対して時には厳しく、時には優しく先輩スタッフが接してくれました。

そんな先輩スタッフの方々は仕事に対して一切手を抜かず全ての業務を本気で行っていました。

そんな先輩スタッフの姿を見て、何事にも本気で取り組む先輩スタッフと今後も一緒に仕事がしたいと考え、入社を決断しました。


そして、入社して約1年が経過しようとしていますが、私は今でもアルバイト時代に本気で接して下さった先輩スタッフを見習い、日々の業務を行っています。

本気で仕事に取り組みたいと思っている就活生の皆さん、是非、一度ゾーンの会社説明会を覗いて下さい。私が伝えたかった想いがきっと伝わります。


頑張れ就活生。良き出会いを。


宗像店  篠原 公樹

PAGE
TOP