TOP採用ブログ内定者集会!!

blog 採用ブログ

内定者集会!!

こんにちは!

 

朝夕と涼しくなってきましたが、

まだまだ残暑厳しく「秋バテ」なんてしていませんか?

季節の変わり目は寒暖差に気をつけたいですね。

 

さて、本日のブログ内容ですが、

先日、開催した内定者集会の模様をお伝えします!

 

内定者は皆、初顔合わせということもあってドキドキ。

私たちも久しぶりに内定者に会えるのでドキドキな状態でスタートしました。

 

この緊張感...伝わりますでしょうか(笑)

 

 

会の始まりは、本部長より、お祝いの言葉、また社会人になる心構え、

そして改めて株式会社ゾーンという会社についてお話がありました。

 

内定者も少しずつ社会人になる実感がわいてきたのではないでしょうか。

新たなスタートをきる事は、不安や期待がつきものですが、

常に素直な心で向上心を持って前に進んでほしいと思います。

 

話の終わりには、素敵な本のプレゼントも!

このサプライズには、内定者もビックリでした。

 

 

その後は、お互いの交流を深めるために自己紹介や食事会を行いました。

 

    

       自己紹介の様子                            食事会の様子

自己紹介では、趣味やサークルの事など、お互いを知ることで少しずつ緊張もほぐれた様子で、食事会では、すごく良い笑顔も見られるようになりました。

きっとカメラマンの「はい、チーズ!」の掛け声も良かったのでしょう(笑)

 

内定者集会の参加者へ

同期という素晴らしい仲間に出会えたことに感謝し、これからも絆を深めて、

来春からお互い切磋琢磨し、頑張っていきましょう!

 

では、次回は内定式でお会いしましょう!楽しみにしています!!

 

PAGE
TOP