TOP採用ブログTGC KITAKYUSHU2016!!

blog 採用ブログ

TGC KITAKYUSHU2016!!

 

 

みなさんこんにちは!

 

先日10月9日(日)に北九州市で、おしゃれ女子必見のイベント

「TGC KITAKYUSHU2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION」が開催されたのを

みなさんご存知ですか?

行ったよ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、情報番組等でも大きく取り上げられていましたね目

 

▼公式HPはこちら↓↓

http://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2016/

 

 

北九州会場では2度目となるこのイベント、昨年に続き社長からのご厚意でチケットを戴き、見識を広げる為ゾーンの若手女性社員10名で行かせていただきました!

 

▼先に会場入りした7名で記念撮影!

 

 

このイベントは「東京の様々な最先端の情報を、イベントを通じて体験することで、北九州に新たなる潮流を作りだす」という地域活性を目的として開催されたそうです。

公式アフターパーティーやナイトクルージングなど地元の商業施設やイベントとも連携して企画を行っており、会場内外で地域の方や参加者の方のTGCへの期待、そして熱が伝わってきました。

 

 

イベント自体はファッションショーだけではなく、ゲストアーティストの皆さんによるパフォーマンスや、福岡県知事また北九州市長からの挨拶、そして豪華賞品が当たる抽選会などもあり、最初から最後まで息つくことなく、あっという間の4時間でしたキラキラ

 

 

ショーの間は撮影禁止の為、当日の様子を写真でお伝えすることが残念ながら出来ませんが、昨年と同様、いや、それ以上に盛り上がったとても楽しいイベントとなりました。

 

 

ファッションショー観覧中は、綺麗なモデルの方々ばかりで思わず「顔ちっちゃーい!」「足細ーい!」と叫ぶ一同(笑)

会場の他のお客さんからも、モデルさんが出てくる度に黄色い歓声が上がっていました。

 

 

そんなモデルの皆さんは、どの場面を切り取っても気を抜くことが全くなく最高の表情をしていて、さすが本物は違うなぁと心からそう感じました。

私もモデルさん達のようにプロ意識をもって、夢と活力を与えられるよう今以上に精一杯頑張りたい!と思いました筋肉

 

 

 

「TOKYO GIRLS COLLECTION」という、ファッションの最先端を体験する非日常のイベントでありながら、その中でも日常の拠点である地元の良いところをたくさん知ることが出来たり、地元が元気になるきっかけ作りをしたりと、「北九州っていいな」と改めて思える素敵なイベントでした。

 

TGCを観覧させていただいて、素直に感じたこと、学んだことをそれぞれが仕事に戻って実践できるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 

 

PAGE
TOP