TOP採用ブログいざ!決戦の地 巌流島へ!

blog 採用ブログ

いざ!決戦の地 巌流島へ!

みなさんこんにちは!
最近、気温の変化が激しいですが体調管理できていますか??
私は冬物の服は一度しまいかけたのですがあまりにも寒い日が続くので
まだ数着なおせずじまいでいます
早く温かい気温で安定してほしいですね

さて、今回はタイトルから何のことだと思っている方もいらっしゃるかと
思いますが、タイトル通り巌流島に行ってきました!

なぜ巌流島かというと・・・

 

そうです。
マラソン大会に参加してきました
このマラソン大会は個人マラソンではなくリレーマラソンといい
42.195㎞を最大10人のチームで走り切るというマラソンです
当社は6人で参加してきました!

正直複数で走るので楽観視してましたが、これ意外ときついんです
6人のうち4人が3キロずつ。
あと2人が残りを走りました!
もちろん私は

 

3キロです(゚∀゚)笑

 

たった3キロと思っている方もいると思いますが
普段運動していないと本当にしんどいんです
いや~10キロ以上走った2人は本当にすごいと思います

今後も社員で参加できるものがあれば色々と参加していきたいですね
それでは最後に少しだけ写真を載せておきます(‘◇’)ゞ



PAGE
TOP