TOP採用ブログ就活生の皆さんへ Vol.14

blog 採用ブログ

就活生の皆さんへ Vol.14

皆さんこんにちは!

 私は2014年に入社しました入江 隼斗(いりえ はやと)と申します。

 最近、-10キロのダイエットに成功し、梅雨明けが待ち遠しくて

1人でそわそわしています。(*^▽^*)

 余談はさて置き、私は現在、副主任としてゾーン本城店で仕事をしてます。

 私には小さなものから大きなものまで多くの夢と目標があります。

 仕事においては、今年中に1つ役職をあげる事、そして大きな目標は

経営者になることです。私はその目標に向けて走っている最中です。

 皆さんも就職活動において、また夢に向かって走り続けていると

思いますが、何よりも自分を信じる事が大事です。走る距離は人それぞれですが、

途中で諦めなければ必ず良い形でゴールできると信じることです。

 

 さて話しは変わりますが、私の見解ですが仕事を充実したものにするには

プライベートも充実させる事が大事だと思います。

 その中でも人との『繋がり』を私は大事にしています。

 先日、友人に誘われ、行った先が同年代の経営者が集う海外のドラマに

出てきそうなパーティに参加しました。途中、私服で財布と携帯電話を持ったまま

プールへ全力ダイブ!といった事もありましたが…そこで鞭打たれ刺激され

切磋琢磨出来る仲間もでき、今仕事がまた一段と充実しています。

 

 皆さんは学業に、就職活動に一生懸命だと思います。その分遊ぶ時も全力で

メリハリのある生活を送って下さい。ビックリマーク

              ゾーン本城店 入江隼斗(平成26年入社 新卒18期)

PAGE
TOP