TOP採用ブログ勝ちとる内定

blog 採用ブログ

勝ちとる内定

みなさんこんばんはにひひ

いよいよ10月に突入DASH!

2012年度卒対象まではここからが一気に就活のスタートでしたね。

2013年度卒対象の就活から

一般的には12月1日からのスタートとなりましたが

振り返ると

多くの企業の方々が言っていました。

2ヶ月遅れたことで学生の企業研究不足が目立つと・・・

実際に学生のみなさんにとってはどうだったのでしょう?

12月スタートになってもきちんと企業研究を行い、自分が将来どうなって

いきたいかをきちんと定め、その目標に向かい必死に努力して、

内定を勝ちとった


そんな学生も多くいますビックリマーク

何をするのもそうですがまずはゴールを定め、ゴールに向かい

目的意識をきちんと持ち活動をしていってください!

そして内定を勝ち取るグッド!

この時の達成感は心地よいと思いますよアップ

余談ですが昨日こんなことを聞きました。

人生は何をするかではなく

何をおもって生きていくか

心に残った一言でした合格

PAGE
TOP