TOP採用ブログ上昇思考

blog 採用ブログ

上昇思考

みなさんこんにちはにひひ

だれしも幸せになりたいですよね?

幸せになりたい

幸せになりたい

そんな時に目にとまったのがこちら

   コチラ     コチラ

やるZ!就活

~ 幸せを感じるために大切なこと ~

これがすごく気になり読んでみましたビックリマーク

サッカーが好きということもありますけど笑

人間のすべては心でうごいていて、心をどのようにもつかで

良い方向にも悪い方向にもいくということを改めて考えさせられました。

あとこの本の中でも言っていました

感謝の心の大切さ

感謝の心を忘れてしまったては人として成長できないともあります。

人に助けてもらっているからこそ、今の現在の自分があり、

それに対する感謝の心があるからこそ、

自分に厳しくなれるし努力を継続できるということです

みなさんも感謝感謝です!!

PAGE
TOP