TOP採用ブログ良いスタート!

blog 採用ブログ

良いスタート!

みなさんこんにちはにひひ

12月に入り2014年卒就活がスタートしましたが、みなさんは良いスタートをきることが

できましたか?

福岡では1日・2日にEXPOが開催され多くの学生が参加されていましたビックリマーク

やるZ!就活

就活生も採用する企業側も最初のスタートは気持ちよく走り出したいというのが

本音だと思います。

就活生にとっては企業研究の一環で合同説明会へ参加。という考えも少なくはないと

思いますが、私たち採用側からすると最初から採用につながる素敵な学生と出会いたいと

いう気持ちがあります。

多数の学生とお会いする中でまず大切になるのが

第一印象ですよね!?

就活生のみなさんはいかに採用担当者に、第一印象で素敵な学生と思ってもらえるかどうか。

実はこれって本当はとても重要なことですよ。

身だしなみや表情、挨拶、立ち振る舞いなど

さまざまな視点からみなさんのことを見ています。

考えてみてください!

就活生のみなさんも合同説明会に行った際などは様々な視点から企業を見ているはずです!

素敵な学生に出会えた音譜

みなさんとお会いした時には心の中でガッツポーズが出来ることを楽しみにしています合格

PAGE
TOP