TOP採用ブログ有意義な時間を!

blog 採用ブログ

有意義な時間を!

みなさんおはようございますにひひ

最近は寒さもそんなに厳しくないですが、またまた今週は寒くなるみたいなので

風邪等ひかないように十分気を付けてください><

2月に入りみなさんにとっては会社説明会など本格化してきていると思います!

数多くの企業を見てきちんと自分の将来の姿をイメージできる会社と

出会うことが大切ですよねビックリマーク

ただ、単に説明会で話を聞いてみようという姿勢ではなく、

貴重な時間を使って説明会に参加されるわけですから

是非、有意義な時間にしてください!

時間は限られていますあせる

何のために説明会に参加するのか。

説明会の中で何を知りたいのか。

自分自身の将来をイメージするためにも企業とみなさんのお互いの理解が

深まっていかないとだめですよね!!

目的意識を持ち、積極的に参加することで貴重な時間を有意義なものにしていただきたいと

思います。

PAGE
TOP