TOP採用ブログ争奪戦!!

blog 採用ブログ

争奪戦!!

みなさんこんにちはにひひ

お腹がすいたぺこぺこ

昼はラーメンにしようと思い、いざラーメン屋へDASH!

閉まってましたダウン

よし、もう一軒DASH!DASH!

今度はお客様が多すぎる叫び

でも、諦めずもう一軒DASH!DASH!DASH!

結局目標達成合格ラーメンをいただきましたラーメン

今日、長友をビッグクラブが争奪戦? という記事を見ましたビックリマーク

日本代表であり世界の舞台で活躍する。

本当に努力努力努力の結果として、争奪戦の記事がでるほどまでに

なられたんですよねー!!

すごいです。カッコイイです。

就活生のみなさん

努力を惜しまず今持てる力をその場その場ですべて出し切っていきましょうグッド!

企業からの争奪戦が起きるような人財になっていただきたいです。

また、是非そういった方を採用し一緒に仕事が出来るのを楽しみにしていますニコニコ音譜

PAGE
TOP