TOP採用ブログまもなく入社3年! ミーティング開催!!

blog 採用ブログ

まもなく入社3年! ミーティング開催!!

みなさんこんばんはにひひ

まもなく入社3年になる社員のみんなを集め、ミーティングを行いました。

3年間の振り返りからはじまり、これからの夢や目標についてビックリマーク話をしました。

みなさん3年間でいろいろな経験をする中で、やっぱり悩んできたことやうれしかったこと

など、いろいろとあったようです。

でも、悩んできた結果が今の自分に繋がっているということを口を揃えて言っていましたグッド!

今後、大切になるのはこれからどうしていきたいのかということです。

就活生のみなさんも、仕事を通じて何をしていきたいかという気持ちを大切にし、

全力で打ち込める会社を選んでいくべきだと思います。

当社はみなさんの仕事を通じて抱く、目標や夢の実現を全力でバックアップしていきたいと

思っています虹

PAGE
TOP