TOP採用ブログ2月会社説明会 ~2回目~

blog 採用ブログ

2月会社説明会 ~2回目~

みなさんこんばんはにひひ

本日も行ってきましたよーDASH!

会社説明会ビックリマーク

参加してくれたみなさんありがとうアップ

毎回感じますが、説明会楽しいです音譜

学生の皆さんから笑顔が出たり、元気な姿を見ると

さらに楽しくなります音譜

そんなみなさんだからこそ、もっと楽しんでもっとイキイキと

就活に取り組んでほしいなって思います。

やっぱり人は一生懸命な姿に自然と引き付けられますよね長音記号2

と、いうことはそういった姿勢で精一杯、就活にとりくめば自然と

みなさんの将来が見えてきますよね目

説明会帰りには宗像店に行ってきましたビックリマーク

店内に入ると元気な姿で元気な挨拶を交わしてくれるスタッフが!!

今日はすごく元気をいただいた日でしたチョキ

PAGE
TOP