TOP採用ブログ基礎力をあげよう!

blog 採用ブログ

基礎力をあげよう!

みなさんこんにちはにひひ

早い早い叫びあせる

2月ももうまもなく終わります...

就活もどんどん本格的になってきましたねビックリマーク

先日、PDCAサイクルの本を読みましたノート

そこで書かれていたのは、一番大切なのは

P=計画でした。

計画のようなもので終わるのではなく、きちんとした計画をたてることが

一番大切であるとビックリマーク

本当にその通りだと思います

就活においてもまずは計画が必要ですよね。

ゴールをきちんと定め、達成するためにはどのように

取り組んでいくのか、この計画がないとただなんとなく

就活をしているということになりかねません。

まずはみなさん、きちんとしたゴールを決定しましょう合格

計画をきちんと立てると同時に大切なことがもう一つありました。

それは

基礎力をあげること

つまり

当たり前と思えることのレベルをどんどんあげていくことが

成長や強さにつながるということでした。

なるほどひらめき電球

本当にその通りです。

自分自身これは当たり前にできるということをドンドン追及していきましょうアップ

そして自分をドンドン磨いていきましょうアップ

PAGE
TOP