TOP採用ブログやるという意思が大切!

blog 採用ブログ

やるという意思が大切!

こんにちはにひひ

最近は本当に暖かくなりました晴れ

その分花粉がひどいですが風邪or花粉。

先日、勉強させていただく機会がありセミナーに参加しましたビックリマーク

そこで改めて考えさせられたのが

やらされ感では決して良い結果は出ないということ汗

これは仕事においても就活においても、何においても

共通することですよね。

やっぱり

やる!! という強い意志があってこそ

人は本来の力を発揮できるものだと感じましたアップ

みなさんの就活も強い意志をもつこと

まずはこの強い意志をもつことが第一歩になりますよねグッド!

PAGE
TOP