TOP採用ブログ第三回目内定者集会

blog 採用ブログ

第三回目内定者集会

こんにちは。

総務課の藤原です小次郎

前回の私の記事ですが、

アップした直後、どしゃぶりの雨・・・豪雨(笑)

最近は天気がいいね~~と言ったばかりなのに、

なんだか雨続き・・・。

北九州は昨日から雨で、

先程はなんと、霰(あられ)が降りましたよ!!!

5分程でまた普通の雨に戻り、

今は雨も止んでいます。

変な天気ですが

一安心ことば:ほっ

さて、本日は内定者集会についてアップしますハート

1月17日先週の土曜日、

今年4月入社予定の内定者の皆さんに

お集まり頂きました!

今期3回目の内定者集会です。

(やっと皆さん馴染めてきたかな音譜???)

今回初参加の内定者の方が1名いらっしゃったので

まずは皆で自己紹介。

先輩社員も4名参加です^^

それから食事へ~~車ダッシュダッシュ

待っている間に・・・

4月から仲間となる内定者とズーム本城店 リーダーの瀬里さんラブラブ

男性はちょっと緊張気味??(笑)

今回は北九州市八幡西区にあるフレンチレストランですお食事

お肉がとろけます~~デリシャス!

最後にはしっかりデザートプレートラブラブ

内定者の皆さんは、

最初は緊張していたものの、

楽しいキラキラ頼もしいキラキラ優しいキラキラ先輩社員のおかげで

すぐに和やかムードに^^

皆の地元について、趣味、学校の事、

入社してからの事、先輩社員の体験談など

和気藹々と沢山お話出来ましたコスモス

美味しいフレンチでお腹いっぱいになり、

本社へ戻ってグループワークビックリマーク

内定者の皆さん、初の共同作業(?!)については

次回!アップ致しますのでお楽しみにラブラブ

ではまた(*^_^*)ブーケ2

PAGE
TOP