TOP採用ブログ第一回内定者集会

blog 採用ブログ

第一回内定者集会

 

皆さんこんにちは。
9月に入り、就職活動の佳境を迎える学生さんも多いのではないでしょうか。
当社では先日、内定者集会を行いました。

ソフトバンク対オリックス ヤフオクドームにて

この日はヤフオクドームでソフトバンク対オリックスが行われており、
内定者同士や先輩社員との懇親の場として 一緒に野球観戦をしてきました

初めに事務管理本部長より、これから社会人になることへ向けての
激励の言葉が内定者へ贈られ、その後食事会へ。

スポーツ観戦好きな学生さんが多く、和やかな集会となりました。

 

この時期、社会人になることへの期待や不安から、色々と悩む人も多いかと思います。
しかし先輩社員も過去には内定者としてその道を通ってきていますので、
一人で思い悩まないで、是非一度悩みを乗り越えてきた先輩たちに相談してみて下さいね。

良い笑顔が撮れました

内定者同士、勿論ほとんど初対面のスタートでしたが、会が進むにつれ皆少しずつ
打ち解けられたようで安心しました。
この調子で4月からも、同期でのチームワークを大事にしながら
頑張っていってほしいです!

次は内定式でお会いしましょう

PAGE
TOP