TOP採用ブログ北九州マラソン2018に参加します

blog 採用ブログ

北九州マラソン2018に参加します

 

みなさんこんにちは。

 

突然ですが、みなさんは「北九州マラソン」をご存知ですか?

北九州マラソン2018

 

今年も「北九州マラソン2018」として盛大に執り行われますこのイベントですが、
はじまりは平成26年2月、北九州市制50周年を記念して始まったマラソン大会でした。

42.195kmのフルマラソン、フルマラソンを二人一組で走るペアリレーマラソン、
3kmまたは5kmから選べるファンランと、3つのコースに分かれ、

中でもフルマラソンは小倉城を見上げる北九州市役所前から、若戸大橋近くや門司港など、
北九州市のランドマークを巡りながらゴールの北九州市国際会議場まで走りきるという
北九州ならではのマラソンコースとなっております。

 

1万人を超えるランナー、多くのボランティアや応援団、そして一般客の声援…北九州市民が
一つになって熱く燃え上がるイベント、それが北九州マラソンなのです!

 

私たちも参加します!

 

昨年、ゾーン戸畑店前の様子

 

そして実は私たちゾーンも例年ボランティアとして北九州マラソンに参加させて
いただいています。

今年もコースであるゾーン戸畑店前で選手の皆さんをサポートしておりますので、
皆さん是非一緒に北九州マラソンを応援いたしましょう!!

ちなみに、ランナーとして一般参加する社員もいるんですよ。
ゾーン戸畑店前でエールを送りたいと思います!

 

北九州マラソン2018公式ホームページ
https://kitakyushu-marathon.jp/

PAGE
TOP