TOP採用ブログギラヴァンツ北九州 開幕戦 勝利!

blog 採用ブログ

ギラヴァンツ北九州 開幕戦 勝利!

みなさん、こんにちは。

今日は地元北九州はギラヴァンツ北九州の開幕戦でした。

ホームグラウンドの本城陸上競技場にてモンテディオ山形との対戦です。

開幕戦はさすがに活気があります。

競技場の周辺にも多くの露店があり、グッズや飲食も大人気です。

今シーズンは期待をかける地元の人たちも多いと思います。

・来春完成の小倉北区の新スタジアムに合わせて、J1昇格の期待大!

・地元出身の本山選手の加入、池本選手の復帰!

北九州とその近郊の出身選手も増えて、とても身近なチームになっています。

試合は後半にセットプレイより待望の1点をゲット!1-0で試合終了。

偶然撮れたゴールシーン!

J2昇格以来初めての開幕戦勝利でした。 観客の皆さんも大喜びです。

ゾーンはJFL時代にニューウエーブ北九州というチーム名の時からのお付き合いです。

J2に昇格の時より、アドボードスポンサーとして活動しています。

地域の活性化、青少年の健全育成に少しでもお役にたてればと取り組んでまいりました。

ギラヴァンツ北九州とともに私たちゾーンも地元北九州を盛り上げていきたいと思います。

PAGE
TOP