TOP採用ブログ朝礼の様子

blog 採用ブログ

朝礼の様子

みなさんこんにちはビックリマークたにっちですにひひ

昨日、朝から宗像店に行ってきましたDASH!

朝礼から開店まで店舗の様子をじっくりと見させてもらいましたチョキ

朝礼の様子がこちら

    コチラ              コチラ

やるZ!就活

朝礼は連絡事項はもちろん、スタッフ一人ひとりが「今日もがんばるぞ!」 と

気持ちを高めるためにとても大切になります!!

宗像店では店の全体目標をみんなで声に出して仕事への意欲・決意を

高めていましたアップ

個々人が目標をもって目標達成に向かって努力することはすごく大切です!

結果としてそれが会社の成長になり、お客様の笑顔や地域の貢献に繋がるからです。

また、宗像店のように全体目標をきちんとみんなで共有し、

言葉にする → 行動する GO それが達成合格

出来たときは喜びが何倍にもなるはずですグッド!

これからも一致団結、お互いを高めあい協力し合える仲間を大切にしていきます♥akn♥

PAGE
TOP