TOP採用ブログゾーン本城店 夏の装飾

blog 採用ブログ

ゾーン本城店 夏の装飾

こんにちは! ゾーン本城店です(^-^*)/

激しい雨が降ったかと思えば、何事もなかったかのようにカラッと晴れたりと、

お天気模様も大忙しです (;´▽`A)‘‘

そして九州は梅雨明け宣言!いよいよ夏本番です。

 

さて、今回は、ゾーン本城店より夏の装飾をお送りします☆彡

 

夏といえば海! 南国! ハイビスカス!!

ということで、こちらが現在のカウンターの様子です♪

 

 

ヤシの木、それに色鮮やかなハイビスカスが南国の空気を醸し出しています。ヤシの木

 

 

近くで見るとこんな感じです。

浜辺でバカンスしたくなるビビッドさですね!

 

商品の棚にも、色とりどり、彩り豊かなハイビスカスを飾っております。

 

鮮やかな色彩を見てると、気分も明るくなりますね!

 

こちらはI♡地元ブースです☆

 

 

店長もトロピカルに変身しています(*^^)v

海の生き物がいると、より一層涼しい気分になりますね!

 

こちらはカウンター前の熊本・大分復興支援ブースです♪

 

                                                 アップアップアップ

ハイビスカスも然ることながら、手前の蚊取り線香が懐かしい風情です(*´ω`)

 

実は、毎年この季節になると、ひまわりをベースに装飾していました!

もちろん、ひまわりの鮮やかさ、大きさ、懐かしさも素晴らしいのですが、

今年はあえて、南国リゾートをイメージしたトロピカルなハイビスカスを使用する事で、

よりカラフルな装飾に仕上げました! ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

連日、強烈な日射しと湿気の中でもご来店下さるお客様に、

少しでもリゾート気分を味わって頂けたらと思います( *´艸`)

 

以上、ゾーン本城店より、トロピカルな夏の装飾のお知らせでした(⌒∇⌒)“”

PAGE
TOP