TOP採用ブログI💛北九州・地元交換

blog 採用ブログ

I💛北九州・地元交換

こんにちは。

少しずつ陽が長くなり、日中は暖かくなる日も増えてきましたが

日によって寒暖差が激しくなっています。

体調管理には十分に気を付けてお過ごしください。

 

さて、今回は3月1日・2日に開催したI💛北九州・地元交換の様子をご報告いたします

☆3月1日☆

【ズーム本城店・宗像店】パティスリークレア

生パイフルーツカスタードパイ、どちらもおいしそうです

 

【苅田店・行橋今井店】牧歌

牧場の歌プリンロール、ついついどちらにも手が伸びそうです

 

【太宰府店】三宅牧場まきば

いちご大福、旬なイチゴとあんこがおいしそうですね

 

☆3月2日☆

【ゾーン本城店・戸畑店・行橋店】カリーノ

イチゴとショコラ三ノワールショコラ、見た目が華やかで即完売しました

 

ゾーングループでは、これからも安心・安全に十分気を付けながら

地元の方々と地元を盛り上げていこうと思います

 

 

PAGE
TOP