TOP採用ブログ「元祖にくとうどん」様オープン

blog 採用ブログ

「元祖にくとうどん」様オープン

こんにちは。
虫の声が秋を感じさせてくれる時期になりましたね。

そんな心地よい季節の中、本日10/5に「元祖にくとうどん」様が
ゾーン宗像店にオープン致しました!
店内も明るく、従業員の皆さんも私達を温かくお迎えして下さいました。

早速ですが、オープン前からとても気になっていた、ほろほろなお肉を
使った肉うどんを頂いてきました。

口の中でふんわり優しく感じさせてくれるまで煮込んだお肉と、
肉の脂とうまみが溶け込んだスープ、そしてコシのあるうどん、更に
ごぼうの天ぷらとの相性も抜群でとても美味しかったです。
しかも、ごぼうの天ぷらは取り放題なんです!私の中では衝撃でした。
お客様もたくさん来店されていて、皆さん、にくとうどん様の数々の
こだわりを堪能されたことと思います。

次回は「牛丼」と「肉と冷やしたぬきそば」を頂きたいと思います。

宗像地区、またゾーン宗像店にお越しの際には、是非
「元祖にくとうどん」様にお立ち寄り頂ければと思います。

 

PAGE
TOP