TOP採用ブログI♡北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I♡北九州・地元交換会

みなさん こんにちは

いよいよ夏の風物詩 【高校野球甲子園大会】がスタートしましたね

今年は100回大会というメモリアルな大会なだけに注目度も高いようですね

福岡県からも2校が出場していますみんなで応援しましょう

猛烈な熱さ続いておりますが、みなさんは体調など崩されて

いませんか

こまめな水分・塩分補給を心掛け無理をしないように

しましょう

 

さて、今回は8月1日・2日に各店で行われました

お馴染み 北九州・地元交換会の様子をお伝えします。

 

★8月1日

 

ゾーン宗像店 & ズーム本城店 & ゾーン桃園店 では

 

有名和菓子店〝なごし〟様より

もちとら〟〝葉月〟〝いきなり団子〟を

ご用意していただきました

 

各店の様子はコチラ

 

そして、ズーム太宰府店 では

地元 筑紫野の農園より旬の〝アスパラ〟を

ご用意して頂きました おいしそ~

 

★8月1日・2日

 

ゾーン本城店 & ゾーン行橋店 & ゾーン行橋今井店  & ゾーン苅田店

では、〝お多福餅本舗〟様より、この季節にピッタリな

コーヒーわらび餅〟〝抹茶わらび餅〟〝水ようかん〟を

ご用意して頂きました

 

各店の様子はコチラ

次回の北九州・地元交換会

8月21日(火)22日(水)にグループ各店にて

開催予定です!! 次回もお楽しみにぃ~

PAGE
TOP