TOP採用ブログI♡北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I♡北九州・地元交換会

みなさま、こんにちは

 

連日のアジア大会では日本の選手の活躍が続いております

素晴らしいですね。私たちも負けないよう

地元をもっともっと元気にできるように

頑張ってまいります

 

さて、今回は8月21日・22日に各店で行われました

お馴染み I  北九州・地元 交換会の様子をお伝えします

 

8月21日

ズーム本城店 では〝一の粉〟様の

ズーム太宰府店 では〝はっぱねっこベーカリー〟様より

人気のパンをご用意していただきました。

 

当日の様子はコチラ

 

ゾーン行橋今井店 & ゾーン苅田店

では、小倉の旦過市場とのコラボ〝第5弾✩〟

米夢マイム様の〝天むす〟をご用意して頂きました。

 

各店の様子はコチラ

 

そ・し・て

8月21日・22日

〝ゾーン本城店〟〝ゾーン戸畑店〟〝ゾーン行橋店〟

〝ゾーン宗像店〟〝ゾーン桃園店〟では

カリーノ様に

ラビアンナベアッシモ〟の焼きドーナツ

をご用意して頂きました。

とってもかわいいですね~

食べるのが勿体無いくらいですね

 

各店の様子はコチラ

次回のはI  北九州・地元 交換会

9月1日(土)2日(日)にグループ各店にて

開催予定です

次回のご来店も心よりお待ち致しております

PAGE
TOP