TOP採用ブログI💛北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I💛北九州・地元交換会

皆様、こんにちは😁

春といえば・・・桜の季節ですね。

福岡県では、3/30が満開予想となっています🌸🌸

お花見も楽しみですが、お酒の飲みすぎには注意ですね。

 

高校野球では、選抜高校野球大会も開催しています⚾

福岡県代表は筑陽学園が出場!!

高校球児の頑張る姿はいつ見ても素敵です。

 

21、22日のI北九州・地元交換会の報告を致します。

 

行橋店、戸畑店、本城店、ズーム本城店、桃園店、宗像店では、

お多福餅本舗様より

おはぎ(粒あん、こしあん)をご用意して頂きました。

お彼岸中で多くの方に交換して頂けました✨

 

苅田店、行橋今井店では、

ERI様より

クレームショコラ、いちごのショートをご用意して頂きました。

クレームショコラERI様自慢の商品です✨

 

大宰府店では、

天本家様より

いちご大福、さくら餅、よもぎ餅、甘酒まんじゅうをご用意して頂きました。

いちご大福、さくらもち、春を感じます✨

4種類とも人気がありました

 

次回の交換会は4月1、2日を予定しております。

どうぞお楽しみに

 

PAGE
TOP