TOP採用ブログI北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I北九州・地元交換会

みなさん、こんにちは

8月も終わりに近づき、まだまだ暑い日は続いていますがお体壊されてないですか??(^^)

8月はプールに海、お祭り、花火とたくさんイベントがあるので楽しいですね

みなさんは、今年の夏、どんな夏を過ごされましたか??(^○^)

 

さて、

ゾーングループでは、8月21日、22日に

I LOVE 北九州地元交換会を行いました。その様子をご紹介します(^O^)

 

☆8月21日・22日☆

zoom本城店、zone桃園店、zone宗像店では

TOFUfactory TURUGAつるが豆腐工房様より

おぼろとうふ、ざるとうふ、寄せとうふ、しそ豆腐、揚げ出しとうふ

をご用意して頂きました!

 

zone苅田店、zone行橋今井店、zone行橋店では、

米夢マイム様より、

天むすをご用意して頂きました

 

☆8月22日☆

zone本城店、zone戸畑店では、

初開催のお店、ユキモンアイスクリーム様より、

コクミルク、チョコレート、抹茶、ピスタチオ

アイスクリームをご用意していただきました

 

どの商品も見いるとお腹がすいてきました

どれもおいしいので是非食べてみてください〜〜そして8月あと少し乗り切りましょう〜〜

 

さて!次回は9月1日・2日に開催予定なので、ぜひお近くの店舗へと足を運んでみてくださいね☆

 

PAGE
TOP