TOP採用ブログI💛北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I💛北九州・地元交換会

みなさま、こんにちは

今年はいよいよ【東京オリンピック】が開催されますね

見たい競技が多すぎて、TV放映の有無が気になる今日この頃です

さて、そんな2020年最初の交換会の報告をしたいと思います

 

【 12月21日(土) 】

ズーム本城店では、カフェスマイルコラット様より、

『堀川ショコラ』『トロトロチーズケーキ』をご用意いただきました。

ゾーン宗像店・ゾーン桃園店では、KiKi様より、

『ガトーショコラ』『苺のプリン』をご用意いただきました。

ゾーン苅田店・ゾーン今井店では、なか川様より、

『おたま』『福耳5種類』をご用意いただきました。

ズーム大宰府店では、BON COIN様より、

『ベリータルト』『ミルフィーユ』『洋梨と栗のタルト』

『ガトウクラシック』をご用意いただきました。

 

【 12月22日(日) 】

ゾーン本城店・ゾーン戸畑店・ゾーン行橋店では、プティアミ様より、

『季節の果実パフェ』『もっちり苺』をご用意いただきました。

どれもおいしそうで、大好評でした💕(⋈◍>◡<◍)。✧

 

本年もゾーンは『地元を もっと×2 元気にしようZ(ゼ)❕』 を モットーに

I LOVE 地元 交換会を開催いたします。

皆様のご来店をお待ちしております❣❣

PAGE
TOP