TOP採用ブログI💛北九州・地元交換会

blog 採用ブログ

I💛北九州・地元交換会

みなさま、こんにちは😄

今冬は暖冬ですが、これから寒くなるようですね。

お体を大事になさってお健やかにお過ごしください😆

さて、ゾーングループでは2月1日、2日にI♡北九州・地元交換会
を行いました(*^-^*)

その様子をご紹介させていただきます(^_-)-☆

☆2月1日☆

ズーム本城店では

South Room様より

“AIOIケーキ”をご用意していただきました。

 

桃園店では

アシル様より

“きまぐれタルト””アシルチョコレートムース”をご用意していただきました。

 

宗像店では

Cocoro様より

“ミロワール””苺のショート”をご用意していただきました。

 

大宰府店では

松庵様より

“苺大福””桜餅””どら焼き””はりすり石”をご用意していただきました。

 

☆2月1日☆☆2月2日☆

ゾーン本城店、行橋店、戸畑店、苅田店、今井店では

牧歌様より

“練乳いちご””プリンロール””牧歌の歌”をご用意していただきました。

どの商品も美味しそうですね!(^^)!

次回の交換会もお楽しみ下さい(^_-)-☆

PAGE
TOP