TOP採用ブログ♡2/22告知♡

blog 採用ブログ

♡2/22告知♡

こんにちは。

総務課の藤原です小次郎

皆さん、バレンタインちゃんと渡せましたか??ラブラブ

私は今年も会社の皆さんに渡しましたよ~!

たかがチョコレートひとつ、されどチョコレートひとつ!

喜んで頂けると、こちらまで嬉しくなりますね音譜

ちなみに・・・

本命チョコは渡せていませんさらにショック。

(渡す予定すらありませんでした、の間違いですね(笑))

来年は頑張ろう!がんばる

さて本日は、

2月22日(日) (←ぞろめ目

4パチ店舗で行われる交換会の告知ですベル

ゾーン本城店・ゾーン戸畑店・ゾーン行橋店にて

午後2時より開始予定です!

今回は・・・

エスプリ様の「生パイ」ドキドキ

ホールケーキほどのボリュームの生パイ。

サクサクのパイの中に、たっっっぷりのクリームラブラブ

このクリームがとっっても美味しくて、

口当たりの優しいカスタードとホイップクリームを

絶妙なバランスで合わせているんですラブラブ

(私の大好物です(笑))

そしてもうひとつ!

ル・レーヴ様の「小悪魔プリン」小悪魔ちゃん

この小悪魔プリンはル・レーヴ様の定番人気商品お食事

とてもなめらかで、とろ~っとした触感が特徴ですラブラブ

今回、生パイは非常に数が限られてくると思いますので、

気になる方はお早目に車

それでは、

皆様のご来店、お待ちしております(*^_^*)

交換会結果報告は・・・地元応援隊ブログへgoダッシュ

チェック→http://ameblo.jp/zimoto123/

PAGE
TOP