TOP採用ブログ8月21、22日交換会告知

blog 採用ブログ

8月21、22日交換会告知

こんにちは!

総務課の古田です~。


最近ちょっと涼しくなってきましたね。

でもまだまだ夏です。お盆真っ只中です。

油断したらやられますからね、

万全の態勢でいきましょう。



夏はつるんとした和菓子が食べたくなりませんか、食べたくなりませんかね。

私ついつい食べたくなるんですよね。

冷蔵庫のわらび餅が気になっちゃう季節。

 

そんな私の下心を射抜くような和菓子が次回交換会の商品でございます。

次回のI LOVE 地元交換会は、午後2時から

8月21日⇒ゾーン桃園店

8月22日⇒ゾーン本城店・戸畑店・行橋店 にて

なごし 様 より

「あんみつ」 と 「本わらび餅」 をご用意いたします!

 


▼こちらがあんみつ。

こちらなんと期間限定商品です!これは逃せません。

生のフルーツたっぷりのあんみつです。

そのままでもさっぱりおいしいですが、

付属のシロップでより美味しく頂けます。

▼こちらが本わらび餅
甘めのあんみつに対してこちらは甘さ控えめのわらび餅。

甘いものはちょっと…という方でも、

丹波黒豆きなこと黒蜜でさっぱりと召し上がっていただける一品です。


どちらも夏にぴったり!な和スイーツでございます。

なんといっても暑い夏です、

ゾーンでゆっくり遊んで、涼みながらゾーンで買ったひんやり和スイーツを頂く…

そんな夏のワンシーン、良いと思います!

若い方から年配の方まで親しめるラインナップですので、

お誘い合わせの上、ぜひぜひご来店くださいませ。

なごし様は、

北九州にある生大福が美味しいことで有名な和菓子屋さんでございます。

今回は夏ということで、季節に合ったさっぱりひんやり和スイーツを提供して下さいました!

お店では、四季折々、季節に合った和菓子を提供されています。

ひとつひとつの和菓子がこだわりを感じさせる一品になっておりますので、

機会があれば是非お店のほうにも足を運ばれてみて下さい。

余談ですが、実は古田もお気に入りの和菓子屋さんです。家族でポイントカード持ってます。

HPはこちら→http://nagoshi.mods.jp/

まだまだ暑い夏、
なごし様の涼しげな和スイーツをご準備して、

皆様のご来店、お待ちしています♪

I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!

http://ameblo.jp/zimoto123/


こちらもぜひチェック宜しくお願いします~

 

PAGE
TOP