TOP採用ブログ9月1日・2日交換会告知

blog 採用ブログ

9月1日・2日交換会告知

こんにちは! 総務課の古田です~。


もう8月も終わりかけで、随分と涼しくなってきましたね。
気分的には食欲の秋です。
甘いものが美味しい時期ですよね~
芋とか、栗とか!!


甘党にはたまらないよなあ。。。秋。
と思っていたら次の交換会新商品も秋色感じる商品でした。
セリーヌとどぅーさん、さすがわかってらっしゃる。

次回のI LOVE 地元交換会は、

午後2時から
9月1日ズーム本城店・ゾーン宗像店 にて

先日ご紹介した なごし 様 より
「あんみつ」 と 「本わらび餅」 



午後3時から
9月1日ゾーン苅田店・行橋今井店 にて

 セイ・トオイ 様 より
「杏仁デザート」  「桃の生ゼリー」 



午後3時から
9月1日ゾーン桃園店

午後2時から
   9月2日ゾーン本城店・戸畑店・行橋店 にて

 クィーンボアーズ 様 より
 「林檎の誘惑」 と 「渋皮マロン」 

をご用意いたします!



今回ご紹介するのは、


クィーンボアーズ 様が提供してくださる
「林檎の誘惑」  と 「渋皮マロン」 です。




▼こちらが林檎の誘惑
ただのアップルケーキではありません。
こちら1つのケーキにリンゴはなんと2個分使用しています!
これは最もおいしいケーキを作る上で使用するりんごの限界量だそうです。
しっとり、どっしりした生地にナイフを入れると、
シナモンがたっぷり染み込んだリンゴが中からひょっこり顔を出します。


 

▼こちらが渋皮マロン

大きなマロンと小さなマロンがごろっと入っています。
しっとりとした生地とマロンの相性はバッチリ。
手ごろなサイズながら食べ応えのあるケーキとなっています。
焼き菓子にこだわりを持って作られているクィーンボアーズ様
こだわりのカップケーキです。

正直めちゃくちゃおいしそう!たまらないです。
ゾーンで一足お先に甘くておいしい秋の味覚!
どちらも本当にこだわって作られている逸品ですので、
お誘い合わせの上、ぜひぜひご来店くださいませ。




クィーンボアーズ様は、

遠賀郡遠賀町にあるおしゃれな焼き菓子のお店です。
丁寧に練り上げた生地に厳選された季節の素材をふんだんに入れた
ケーキやクッキーなどの焼き菓子を提供されています。
しっとりとした食感と、ぎっしり詰まった旬の果物。
食べた瞬間に、幸せのひと時が口中いっぱいに広がるようなお菓子たち。
お店のほうにはティールームもあるそうなので、素敵な焼き菓子と美味しい紅茶で
素敵な午後のひと時を過ごされるのもよいかと思います。

HPはこちら→http://www.queenboise.com/

今日行こうかなあ。

一足お先にひょっこり顔を出した秋の味覚。
クィーンボアーズ様の秋かおるスイーツをご準備して、
皆様のご来店、お待ちしています♪


I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/


こちらもぜひチェック宜しくお願いします~



<class=”articletext” />

PAGE
TOP