TOP採用ブログ9月11日交換会告知

blog 採用ブログ

9月11日交換会告知

こんにちは!

総務課の古田です。



前回の宣言通り、クィーンボアーズ行ってきました!


ちょうど遠賀川の川沿いにあって、

中はとてもお洒落、アンティークな雰囲気漂うステキなお店でした(・v・)

林檎の誘惑買ってきましたよ~!

感想は後ほど(・v・)


まずは明日の交換会の告知です~





次回のI LOVE 地元交換会は、

9月11日

 午後2時から⇒ゾーン苅田・行橋今井店 にて

 午後3時から⇒ズーム本城店 にて


クィーンボアーズ 様より

 「林檎の誘惑」 と 「渋皮マロン」

                をご用意いたします!







お待たせ致しました!

先日ゾーン本城店、戸畑店、行橋店、桃園店でもお出しした

クィーンボアーズ様の「林檎の誘惑」と「渋皮マロン」が、

他3店舗でも登場です!




林檎の誘惑、実際に食べてみたのですが

フォークを刺せば必ずリンゴが刺さるくらいに、ごろごろとリンゴが入ってます!

ひとつひとつのリンゴに丁寧にシナモンが染み込んでいるので、

しっとりとしたケーキ生地にも染み込んでより風味が増していました。

とても美味しかったですよ~!

紅茶好きな方なら、是非紅茶とご一緒に♪


お店の方から少しお話を聞いたのですが、

冷蔵で2,3日ほどもつとのこと。

日にちを置けば置くほどブランデーが染み込んで美味しくなるそうです。


食べる前にあっためても美味しいそうですよ♪



クィーンボアーズ様のHPはこちら!

http://www.queenboise.com/products/






クィーンボアーズ様のスイーツをご準備して、

皆様のご来店、お待ちしています!

 


I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/


こちらもぜひチェック宜しくお願いします♫



 


PAGE
TOP