TOP採用ブログ9月21日交換会告知

blog 採用ブログ

9月21日交換会告知

こんにちは!

総務課の古田です。


もうすぐシルバーウィーク!

連休は不思議とテンションあがっちゃいますね。

もうお出掛けの場所とか決まってますでしょうか??

ちなみに古田は家族とゆふいんに行ってくる予定です!

敬老の日なので祖母孝行する予定なのです。


それでは本題、明日の交換会の告知です!



次回のI LOVE 地元交換会は、

午後3時より

 9月21日ゾーン桃園店 にて


七福寿司 様より

   「おはぎ」 をご用意いたします!


 



七福寿司さんのおはぎは以前も好評で、今回ふたたびお出しする事となりました!

甘さ控えめになってるので、甘いものはあんまり・・・という方も、

ぜひぜひ食べてみていただきたいです。

おじいちゃんおばあちゃんにお土産に買うのもよいかと思いますよ~(・v・)


I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/


こちらもぜひチェック宜しくお願いします♪


 

PAGE
TOP