TOP採用ブログ10月21日、22日交換会告知

blog 採用ブログ

10月21日、22日交換会告知


こんにちは! 総務課の古田です~。


読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋…

すっかり朝晩の気温も下がってきて動きやすくなってきたので

最近は通勤で駅から歩くようになりました!


秋は暑すぎず寒すぎず、

何かをするにはぴったりの季節だと思います!

家族でお出掛けも楽しいですね♪

甘いものを探してお出掛けするときはついわくわくしちゃいます。

というわけで、



次回のI LOVE 地元交換会は、

午後3時から
10月1日  ゾーン桃園店 にて

先日ご紹介した 牧歌 様 より
 「栗の山」 と 「プリンロール」 


 

午後2時から
 9月22日ゾーン本城店・戸畑店・行橋店 にて

 春の町五丁目 様 より
「皿倉山モンブラン」 と 「木いちごタルト」  「栗のタルト」


                             をご用意いたします!


▼皿倉山モンブラン

皿倉山を思わせる見た目、味ともに絶品のモンブランです!

地元の方に愛される春の町5丁目様自慢の人気商品になります。

▼木いちごタルト

ほどよい酸味がおいしい、真っ赤な木いちごを

上からたっぷりのせた見た目もボリュームも贅沢なタルトです。

▼栗のタルト
秋にぴったりの、大きな栗がまるごと入ったタルトです。

店長様オススメ、一度食べたらクセになること間違いなし♪




今回も秋らしいケーキが各店舗で販売予定となっています。

春の町5丁目様から提供して頂くケーキはなんと3種類です!

どれも美味しそうで迷いますね(*・▽・*)♪


春の町5丁目様は、住所も同じ「春の町5丁目」なんですよ!



▼春の町5丁目様

住所:福岡県 北九州市八幡東区 春の町 5-5-1-1

食べログでの地図はこちらから

 ⇒http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/4002114



秋のゾーンにお出掛け!
皆様のご来店、お待ちしています♪


I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/


こちらもぜひチェック宜しくお願いします~

PAGE
TOP