TOP採用ブログ11月1日、2日交換会告知

blog 採用ブログ

11月1日、2日交換会告知

こんにちは! 総務課の古田です。

明日はハロウィン!

お菓子の準備は大丈夫ですか??(*・▽・*)

こういう季節のイベントは、自分でするのも楽しいですけど、

街中やお店の雰囲気を見ながら楽しむのもまた一興♪と思っています。


先日戸畑店の景品コーナーをちらっと見たら、

すっかりハロウィンムード!

各店舗でも季節にあわせてステキな装飾をしていますので、

ぜひぜひゾーンで楽しい雰囲気を味わって頂けたらと思います!(・v・*)


ハロウィンあとの11月1日~2日は早速交換会がありますので、

要チェックですよ~!



次回のI LOVE 地元交換会は、

11月1日
午後3時から ⇒ ゾーン桃園店 にて

   午後2時から ⇒ ゾーン宗像店・ズーム本城店 にて



 クラシック・ノン 様 より
もっちりシュー」 

▼もっちりシュー

シュークリームで有名なクラシック・ノン様のもっちりシュー!

去年に引き続き今年も販売会デビューです!

もっちりしたシュー生地の中にはたっぷりのカスタードが入っています。

   午後3時から ⇒ ゾーン苅田店・行橋今井店 にて

 先日ご紹介しました みのりの森 様 より
シェフの気まぐれ」 と 「季節のショート」 


 

11月2日
午後2時から ⇒ ゾーン本城店・戸畑店・行橋店 にて

 プティアミ 様 より
もっちり苺」 と 「魅惑の生ショコラ」 

                  をご用意いたします!

▼もっちり苺

もっちりした牛皮で、ふわふわスポンジに純生クリーム

カスタードと真っ赤な苺をまるっと包み込んでいます。

ほんのりピンクの見た目もかわいらしい一品です。


▼魅惑の生ショコラ
南蛮窯でじっくりと低温で焼き上げたチョコレートケーキです。

しっとりとしたチョコレートケーキと、上に乗った純生クリームとの相性もバッチリ!

その名の通り、チョコレートの魅惑がたっぷりのケーキです。



協力して頂いた各ケーキ屋さんのHPはこちら! ↓


クラシック・ノン様…http://blog.goo.ne.jp/classicnon (ブログになります)

みのりの森様…http://www.minorino-mori.net/

プティアミ様…http://www.petitami-cake.com/

 


今回はクラシック・ノン様を紹介いたします!


クラシック・ノンさんは、

外から見てもとってもオシャレな、若松区にあるケーキ屋さんです。

私が行ったのがちょうどハロウィンの季節だったのもあって、

かわいらしいハロウィンの中の装飾がなされていました(・v・*)

カフェスペースもあって、パフェも食べられるそうなのでぜひぜひお店に足を運んだ際は食べてみてはいかがでしょうか!

有名なシュークリームは、外側のシューがシューなのにちゃんともっちり!していて、

なるほど!こういうことかー!ってなりました(^▽^*)納得!


寒いですが、楽しい事が多い秋から冬の季節!

ステキな甘いスイーツたちをご準備して、
皆様のご来店、お待ちしています♪


I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/



こちらもぜひチェック宜しくお願いします♪

 

PAGE
TOP