TOP採用ブログ11月21、22日交換会告知

blog 採用ブログ

11月21、22日交換会告知

 

こんにちは! 総務課の古田です~。

最近は寒い日が続きますね~
わたしは風邪気味ですっかり喉をやられてしまいました><
空気が乾燥する季節ですので、風邪菌等には重々気を付けてくださいね!

乾燥や風邪で喉が弱ってしまったら、
寝る時の濡れマスクや喉用消炎スプレー(いわゆるのどぬー○スプレー)がオススメです!
お店にも消毒用のアルコールを設置していたりしますので、
来店されたときは予防としてもぜひぜひ使われて下さいね。

鼻と喉をやられてしまうと、せっかくの美味しいものも美味しく感じられなくなってしまいますからね(・v・;)
早めのうちの対策!大切ですよ~

というわけで、今回も美味しいケーキたちをご紹介!です!

次回のI LOVE 地元交換会は、

11月21日 午後3時より⇒ゾーン桃園店 

11月22日 午後2時より⇒ゾーン本城店、戸畑店、行橋店 にて

ル・レーヴ 様 より
クレープロール」 と 「レーヴ
をご用意いたします!

▼クレープロール
生クリームのロールケーキをクレープ生地でまるっと包み、
リンゴやキウイといったキラキラしたフルーツを上からたっぷり乗せています。
甘さ控えめの生クリームとフルーツが相性バッチリ、ボリューム満点のケーキです。


▼レーヴ
店長様オススメ!なんと粉を使わずに作ったチョコレートケーキになります。
口の中ですうっと溶けていく、口どけなめらかなケーキです。
上の生クリームもほどよい甘さで、チョコレートとの相性もバツグンです。

今回は、ル・レーヴ様が本城店から近いところにあるお店だったので、個人的にちょっと行ってきちゃいました!


今回ゾーンで販お出しする予定の「レーヴ」と、個人的に気になった「和栗のモンブラン」です~

レーヴはひとくち食べて頂けたらすぐわかると思います。
舌触りが、ものすごーく、なめらか!
くちのなかで溶けるようななめらかさです。
生クリームも甘ったるすぎず、チョコレートと一緒に溶けていくようでした~

和栗のモンブランは、中に栗がまるっとひとつ入っていて、

下部にひそんださくさく(たぶんマカロン)と一緒においしくいただきました!

他にも美味しそうなケーキがいっぱいあったので、是非お店で見てみてほしいです!

今回商品を提供して頂いた、ル・レーヴ様は、
八幡西区の穴生駅の近くにある、こじんまりとした可愛らしいケーキ屋さんです!

お店の中はナチュラルかつ温かみのある内装で、
手書きのPOPがまた可愛らしかったです(・▽・*)
ケーキひとつひとつが本当に可愛くて美味しそうでした!

クッキーやマカロンといった焼き菓子も置いてあるので、
ぜひぜひ一度足を運んで頂けたらなと思います♪

食べログはこちら→http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/4002766

ひとくち食べるとココロがほっとあったまる美味しいスイーツをご準備して、
皆様のご来店、お待ちしています♪

I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/

 

PAGE
TOP